ユースホーム

ユースホーム新年会でカラオケに行きました

若者たちとの新年会でカラオケに行きました!

2部屋に分かれて、ボランティアさんたちも一緒に楽しみました✨1つ目の部屋を見に行くと、半袖になって歌声を響かせている若者が…!他の若者たちもノリノリで合いの手を入れてくれて、気持ちよく歌えたようでした。

もう1つの部屋は女子チーム。みんなが知っている歌から始めよう!という事で、記念すべき1曲目に選ばれたのはなんとアンパンマン(笑)みんなでマイクを回して合唱しました。そこからは勢いがついたようで、アイドルの歌をメインに2時間歌い切りました!!

歌い終わったあとは、みんな「歌い切った!」感ばっちりで、大きく手を振ってお別れしました。ボランティアさんとの距離も縮まり、新年1発目にふさわしい会になったのではないかと思います🎍